2010年11月04日

経済への不満で「大敗」=「わたしに責任」と敗戦の弁―米大統領・・エライことですね!

面白いと思ってくれるといいんですが・
腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思いっきり力を抜くことも。
今日はヘッドラインから、経済への不満で「大敗」=「わたしに責任」と敗戦の弁―米大統領・・エライことですね!について書いてみました。

☆★☆

経済への不満で「大敗」=「わたしに責任」と敗戦の弁―米大統領
時事通信 11月4日(木)9時30分配信

【ワシントン時事】オバマ米大統領は3日の記者会見で、共和党の躍進を許した中間選挙の結果について、政権の経済政策に対して国民の不満が噴出したことによる「大敗」だと認め、「わたしが直接責任を取らなければならない」と語った。また、敗因について「いろいろ反省している」と意気消沈した様子を見せた。

大統領は「経済面で十分な前進を遂げていないという事実に大きな不満が表明された」と指摘。金融危機対応で講じた自動車大手の実質国有化などの措置が、「まるで政府が国民生活に介入しているかのように受け止められた」と振り返った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101104-00000031-jij-int

★☆★



明日は、重要な契約です。がんばらないと。
これからも、ときどきよろしくお願いいたします。
バイバイ!


コラ○ゲンのリンク
今日のトピック
しわができてこまった・・・
シ○に効くって・・・
シ○のレーザーって・・・
サーチおすすめ
今日の講習
講座.com
posted by ヒロ at 10:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。