2011年06月08日

米消費者はサービスの悪さにうんざり、6割超が店を出た経験=調査 ってさあ、ホント?

思わず吹き出したくなる話題を探しているんですが、時と場合によりますね。
後味が悪いのは避けたいのですが。
今日はヘッドラインから、米消費者はサービスの悪さにうんざり、6割超が店を出た経験=調査 ってさあ、ホント?について書いてみました。

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米消費者はサービスの悪さにうんざり、6割超が店を出た経験=調査
ロイター 6月8日(水)14時40分配信

 6月7日、米国人の大半が、自国の顧客サービスに不満を持っていることが、米消費者団体専門誌「コンシューマー・リポート」の調査で明らかに。アーカンソー州で2日撮影(2011年 ロイター/Sarah Conard)

[シカゴ 7日 ロイター] 米国人の大半が、自国の顧客サービスに不満を持っていることが、7日発表された米消費者団体専門誌「コンシューマー・リポート」の調査で明らかになった。

調査は3月に成人1010人を対象に電話で行われた。それによると、米国人の64%が顧客サービスの悪さを理由に店をを出たことがあり、また67%が電話サービスの質の悪さから問題が対処される前に受話器を置いたことがあると答えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110608-00000924-reu-int

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明日は明日の風が吹くかな?
こんな感じですすめたいと思います。
これでおしまいです。


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posted by ヒロ at 15:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

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