2011年07月18日

偉業「実感まだ」=一夜明けの沢ら―サッカー女子W杯 をご存知?

これもいいし、あれもいいという中から選んで決定したのは?
なぜか気になるんで。
ヘッドラインのことを書いてみたいです。

☆★☆

偉業「実感まだ」=一夜明けの沢ら―サッカー女子W杯
時事通信 7月18日(月)19時23分配信

【フランクフルト時事】サッカー女子ワールドカップ(W杯)で歴史的優勝を遂げた日本代表の沢穂希(INAC)、岩清水梓(日テレ)、宮間あや(岡山湯郷)の3選手が激戦から一夜明けた18日朝、滞在先のホテルで記者団の取材に応じた。3人とも「実感がわかない」と口をそろえ、達成した偉業に戸惑いものぞかせた。

祝勝会などで、ほぼ一睡もしていない状態。沢も表情に多少疲れが残っていたが、「試合を重ねるごとに、みんなが頼もしくなっていった」と笑顔で仲間に感謝。「携帯の電源を入れたら100件以上メールが来ていた」と明かした。

岩手県出身の岩清水は「延長でつらかった時、東北のことを考えた」と話した。大震災被災地のためにとの思いが、大きな力になったという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000064-jij-spo

★☆★



まーねー。どうもどうも。
さぁ、がんばるぞっと。
さようなら!


これから、どのように変化していくのか予測がつきにくい状況です。これらの傾向は、インターネットの世界も同様です。たとえば、ショッピング枠の現金化・亀戸ショッピング枠の現金化・金町、また福島県でのクレジットカードショッピング枠現金化長野県でのクレジットカードショッピング枠現金化など検索されることが頻繁になってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?さらに、や、また・なども注目されるところです。このように、社会の変化の一端が現れてきています。
posted by ヒロ at 20:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

<なでしこ優勝>「歴史的快挙」 日本代表ザッケローニ監督 もういいです。

悲しくなる話題や、思わずニヤッとしてしまう話ってたまにありますよね。
今日はどんなことがあるのか、おこるのか・・・
<なでしこ優勝>「歴史的快挙」 日本代表ザッケローニ監督 もういいです。について調査、ヘッドラインも面白いですよね。

☆★☆

<なでしこ優勝>「歴史的快挙」 日本代表ザッケローニ監督
毎日新聞 7月18日(月)13時17分配信

日本代表・ザッケローニ監督 この歴史的快挙に最大限の称賛を送りたい。大会を通じて素晴らしい戦いをしていました。決勝でも、日本の方が最初から確固たる決意を持ってアプローチしていたのが見受けられました。世界のサッカー界の中で、日本サッカーのすべてが前に進み、成長していることを証明していると思います。

【関連記事】

長友佑都:既に世界一のSB?ザック監督認めた!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000026-mai-socc

★☆★



今回の話題はいかがですか?
これからも、こんなスタンスでどうでしょうか?
では。


近年、ちょっと先の予測がつきにくくなってきています。この変化の兆候はネットの世界にも影響が出てきています。一例を上げると、審査・なし現金化現金化・リボ払い、またクレジットカードの現金化・福島県クレジットカードの現金化・長野県などといった調べ方が出ています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そのほかにも、ショッピング枠の現金化・福島県ショッピング枠の現金化・長野県、またクレジットカードの現金化・亀戸クレジットカードの現金化・金町といった傾向も出てきています。一\xCE
磴任呂△蠅泙垢❶△海Δい辰燭箸海蹐ǂ蕕盧8紊亮匆颪諒儔修涼蕙擷ⓕ匹瓩襪里任呂覆い任靴腓Δʔ\xA3
posted by ヒロ at 15:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

「地震から立ち直りつつある姿勢示した」米メディア、なでしこ絶賛・・さすが!

おもしろいネタを仕入れましたので。
仕事の合間に書いてます(汗)
ヘッドラインのことです。

☆★☆

「地震から立ち直りつつある姿勢示した」米メディア、なでしこ絶賛
産経新聞 7月18日(月)9時20分配信

【ニューヨーク=黒沢潤】サッカー女子ワールドカップ(W杯)決勝戦で日本が米国をPK戦の末、破ったことについて、米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は「日本、米国を倒す」の見出しを掲げ、日本チームの奮闘ぶりを称賛した。

同紙は特に、沢選手の延長後半の同点ゴールをたたえ、「“絶対に負けない”精神を象徴するゴールだった。それはまた、今年初めの破壊的な地震から立ち直りつつある日本の姿勢をも示した」と手放しで絶賛した。

同紙は、髪を振り乱して優勝を喜び合う「なでしこジャパン」のメンバーたち、また、ゴールを狙う米国の選手を日本の守備陣がスライディングで果敢に食い止める写真なども大きく掲載した。

AP通信も「日本、米国に衝撃を与える」と打電、米紙ロサンゼルス・タイムズ(電子版)も「日本、米国に勝つ」と速報し、死闘の結果、世界の頂点を極めた日本人選手たちを祝福した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000514-san-socc

★☆★



さぁ、明日もがんばろう。
いつも、いつも、どうもどうも。。
晴れか、雨か、どちらでもがんばろうっと!


社会の変化が大きく様変わりしてきています。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。たとえば、現金化・即日融資買い物・枠現金化、また現金化・即日ショッピング・枠など検索されることが頻繁になってきています。このような検索傾向は社会の変化の現れでしょうか?そして、最近では現金化・即日ショッピング・枠、また現金化・一回払い現金化・即日なども検索回数が増えてきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。
posted by ヒロ at 12:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。