2011年07月16日

故郷も特別表彰検討!乗ってる佐々木監督でなでしこ世界一だ!  ってギャハハ。

楽しく過ごすためにはそんな話題も必要では?
なんだこれって突っ込みを入れてくなるかも?
ヘッドラインのことを書いてみたいです。

☆★☆

故郷も特別表彰検討!乗ってる佐々木監督でなでしこ世界一だ!
スポーツ報知 7月16日(土)8時2分配信

なでしこジャパンを史上初のメダル獲得に導いた佐々木則夫監督(53)に対して、故郷の山形・尾花沢市が特別表彰を検討していることが15日、分かった。また、同監督の著書「なでしこ力(ぢから)」が増刷されることも決定。日本サッカー史上初の優勝を目指し、17日(日本時間18日午前3時45分)に行われる米国との決勝を前に“ノリさん・フィーバー”が沸き起こった。

「ノリさん」の愛称で選手から親しまれている佐々木監督に対して、故郷が最大限のバックアップをする。山形県北部にある人口約2万人の尾花沢市関係者は15日、「表彰は検討事項に上がってくると思います。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110715-00000277-sph-socc

★☆★



昨日も今日もで、連ちゃんです!
ひきつづき、よろしくね。
社会状況の天気予報が当たれば、バッチリ!


今年になって、経済の変化がおおきく変わっていく兆候があります。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。一例を上げると、ワンボックスの売却申し込み中古車の下取り価格、またワンボックスのカービュー登録中古車の売却一括査定などといった調べ方が出ています。このような検索傾向は社会の変化の現れでしょうか?そのほかにも、ワンボックスの買取り金額中古車のカービュー一括見積り、またワンボックスの下取り価格中古車の買取り一括申し込みといった傾向も出てきています。一例ではありますが、こういったところからも今\xB8
紊亮匆颪諒儔修涼蕙擷ⓕ匹瓩襪里任呂覆い任靴腓Δʔ\xA3
posted by ヒロ at 10:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。