2011年07月17日

女子W杯の成功を喜ぶFIFA会長「グローバルなものになった」 の話題をクリックしました。

アイドルやタレント、テレビ番組やスポーツなど、興味ありますよね?
腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思いっきり力を抜くことも。
ヘッドラインをとり上げてみました。

☆★☆

女子W杯の成功を喜ぶFIFA会長「グローバルなものになった」
SOCCER KING 7月17日(日)15時47分配信

予想以上の大会となり関係者に感謝の意を表明するブラッター

FIFA(国際サッカー連盟)のゼップ・ブラッター会長は、ドイツで行われている女子ワールドカップについて、「女子サッカーがよりグローバルなものになった」との見解を明らかにした。FIFAの公式HPが伝えている。

「私はとても満足している。フットボールはエキサイティングでとても良かった。男子と比較するべきではないが、ベースは同じで11人対11でひとつのボールとレフェリーが一人。参加16チームすべてが弱いチームではないことを証明した」

「次回のカナダ大会から出場枠が16カ国から24カ国に増加するが、女子サッカーの新しい市場を開拓していく時期に来ていると思っている」

今大会では開催国のドイツのみならず、各試合に数多くの観客が訪れ、テレビの視聴者数も過去最多を更新。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110717-00000308-soccerk-socc

★☆★



今回の話題はいかがですか?
サア、ぼちぼちいきましょう。
チャオ!


これから、どのように変化していくのか予測がつきにくい状況です。これらの傾向は、インターネットの世界も同様です。一例を上げると、売却・見積り現金化・法人名義カード、また現金化・オンライン決済現金化・借入限度額などといった調べ方が出ています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そして、最近ではショッピング枠の現金化借入れ・現金化、またオンライン・現金化・なども検索回数が増えてきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。
posted by ヒロ at 20:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。