2011年07月18日

「地震から立ち直りつつある姿勢示した」米メディア、なでしこ絶賛・・さすが!

おもしろいネタを仕入れましたので。
仕事の合間に書いてます(汗)
ヘッドラインのことです。

☆★☆

「地震から立ち直りつつある姿勢示した」米メディア、なでしこ絶賛
産経新聞 7月18日(月)9時20分配信

【ニューヨーク=黒沢潤】サッカー女子ワールドカップ(W杯)決勝戦で日本が米国をPK戦の末、破ったことについて、米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は「日本、米国を倒す」の見出しを掲げ、日本チームの奮闘ぶりを称賛した。

同紙は特に、沢選手の延長後半の同点ゴールをたたえ、「“絶対に負けない”精神を象徴するゴールだった。それはまた、今年初めの破壊的な地震から立ち直りつつある日本の姿勢をも示した」と手放しで絶賛した。

同紙は、髪を振り乱して優勝を喜び合う「なでしこジャパン」のメンバーたち、また、ゴールを狙う米国の選手を日本の守備陣がスライディングで果敢に食い止める写真なども大きく掲載した。

AP通信も「日本、米国に衝撃を与える」と打電、米紙ロサンゼルス・タイムズ(電子版)も「日本、米国に勝つ」と速報し、死闘の結果、世界の頂点を極めた日本人選手たちを祝福した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000514-san-socc

★☆★



さぁ、明日もがんばろう。
いつも、いつも、どうもどうも。。
晴れか、雨か、どちらでもがんばろうっと!


社会の変化が大きく様変わりしてきています。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。たとえば、現金化・即日融資買い物・枠現金化、また現金化・即日ショッピング・枠など検索されることが頻繁になってきています。このような検索傾向は社会の変化の現れでしょうか?そして、最近では現金化・即日ショッピング・枠、また現金化・一回払い現金化・即日なども検索回数が増えてきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。
posted by ヒロ at 12:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。