2011年07月18日

偉業「実感まだ」=一夜明けの沢ら―サッカー女子W杯 をご存知?

これもいいし、あれもいいという中から選んで決定したのは?
なぜか気になるんで。
ヘッドラインのことを書いてみたいです。

☆★☆

偉業「実感まだ」=一夜明けの沢ら―サッカー女子W杯
時事通信 7月18日(月)19時23分配信

【フランクフルト時事】サッカー女子ワールドカップ(W杯)で歴史的優勝を遂げた日本代表の沢穂希(INAC)、岩清水梓(日テレ)、宮間あや(岡山湯郷)の3選手が激戦から一夜明けた18日朝、滞在先のホテルで記者団の取材に応じた。3人とも「実感がわかない」と口をそろえ、達成した偉業に戸惑いものぞかせた。

祝勝会などで、ほぼ一睡もしていない状態。沢も表情に多少疲れが残っていたが、「試合を重ねるごとに、みんなが頼もしくなっていった」と笑顔で仲間に感謝。「携帯の電源を入れたら100件以上メールが来ていた」と明かした。

岩手県出身の岩清水は「延長でつらかった時、東北のことを考えた」と話した。大震災被災地のためにとの思いが、大きな力になったという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000064-jij-spo

★☆★



まーねー。どうもどうも。
さぁ、がんばるぞっと。
さようなら!


これから、どのように変化していくのか予測がつきにくい状況です。これらの傾向は、インターネットの世界も同様です。たとえば、ショッピング枠の現金化・亀戸ショッピング枠の現金化・金町、また福島県でのクレジットカードショッピング枠現金化長野県でのクレジットカードショッピング枠現金化など検索されることが頻繁になってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?さらに、や、また・なども注目されるところです。このように、社会の変化の一端が現れてきています。
posted by ヒロ at 20:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。