2011年10月31日

大阪市長選、加西前市長が立候補取りやめでは・・・

ひとのやることを考えるとうれしかったりサマザマですね。
ちょっと程度気休めしたって良いですね。
ヘッドラインを下調べすると・・

☆★☆

大阪市長選、加西前市長が立候補取りやめ
読売新聞 10月30日(日)19時48分配信

大阪市長選(11月27日投開票)に出馬する意向を示していた前兵庫県加西市長の中川暢三氏(55)が、立候補を取りやめることがわかった。

31日に記者会見し、理由を説明するという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111030-00000580-yom-pol

★☆★

来週は来週の体調次第ってか!!
今後も、押ししてください!
なんだか、かんだか。


この頃、様々な経済で、イロイロな転換が行われているんです。
こういった動静の瑞兆はフェースブックのポイントなどでもとばっちりが出て来てます。 そうした行間で近年のワードは、審査・なし現金化と言うワードや現金化・リボ払いなど、またクレジットカードの現金化・福島県クレジットカードの現金化・長野県などなど多様に表現されています。 前記の様の調べる句が、今の流行状況を意思表示しているように考えても良くないでしょうか。
さらに、ショッピング枠の現金化・福島県といったものやショッピング枠の現金化・長野県、又クレジットカードの現金化・亀戸
クレジットカードの現金化・金町などなど注目しているパートになってきます。 極々細部の調べる局面にも、後々の模様の変容の各部分が目撃されるでしょう。
今日の事柄
今日の修学
今日の見識
posted by ヒロ at 09:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。