2011年10月30日

「行列」選挙?構図流動化も…丸山氏出馬意向に関連してのせています。

最近のご報告も役にたちますように。
むっとするか、か、微笑むか、ほっとするか〜〜〜
ヘッドラインを下調べしましたが・・・

☆★☆

「行列」選挙?構図流動化も…丸山氏出馬意向
読売新聞 10月29日(土)22時29分配信

読売新聞

11月27日投開票の大阪府知事選への出馬の意向を、自民党参院議員で弁護士の丸山和也氏(65)が示したことで、知事選の構図が流動化する可能性が出てきた。

出馬すれば自民党内の分裂も生じかねず、同府池田市長の倉田薫氏(63)を支援する自民府議団を中心に「今頃、なぜ……」と戸惑いの声が漏れる。国会議員や大阪市議団からは条件次第で丸山氏出馬の容認論も出ており、29日午後の自民党府連大会は紛糾も予想される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111029-00000500-yom-pol

★☆★

短文・・・・・・・・よんでくださりラッキーです。
来訪くれぐれもたのみます。
雪か、上天気か、なんでも頑張ですってなんか?


世間の経済の展開がここのところ一転しているのです。 こうした動きの前兆はソーシャルの社会などでも巻き添えがでてきています。 実例では、現金化・即日融資買い物・枠現金化、更に現金化・即日ショッピング・枠とうとう検索される数量が頻繁になっていきます。 表記の様な捜す文が、今の経済内情を映しているように考えてもよいかもしれません。 其のほか、最近では現金化・即日などの単語やショッピング・枠など、ときには現金化・一回払い現金化・即日とうとうも調査する数が増して行くことでしょう。 極極部分の探り
動静も、のちのちの時勢の変動の部分が目に付く様です。
今日のけいこ
今日の授業
今日の見識
posted by ヒロ at 11:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

橋下氏のいら立ち分かる=石原都知事をどのように考えます?

又々、注目のおもしろい言い草さがします。
そうしたとき、取れたての物語はこれと言うこと。
ヘッドラインを洗ってしたんです。

☆★☆

橋下氏のいら立ち分かる=石原都知事
時事通信 10月28日(金)17時47分配信

東京都の石原慎太郎知事は28日の記者会見で、橋下徹大阪府知事の大阪市長選出馬について「橋下知事のいら立ちはよく分かる。大阪市の権限が多過ぎると府の影が薄くなる」と述べ、一定の理解を示した。

【関連記事】

教育基本条例案、白紙撤回を=可決なら辞職

橋下府政「功罪ある」=「大阪都」構想を批判

「任期全うが当然」=橋下知事を批判

「首相の大政治決定」と絶賛=国出先の地方移管で

移行計画、13年度までに=「大阪都」構想で素案

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111028-00000125-jij-pol

★☆★

いっぱしに、程よい呼吸に仕上りです。
つぎもごひいきに!
晴れ間か、はれか、いかようにもがんばろうってか・・・・・


当世、世の中の変遷は激動けいこうで手を抜くと危ない難局が続くでしょう。
この感じの置き換えの発生はフェースブックの社会などでも皺寄せが出て来ている様です。 実例を紹介すると売却・見積りといったワードや現金化・法人名義カードなど、更に現金化・オンライン決済現金化・借入限度額とうとうといった探査方法があります。
これまでのの様な捜す語句が、今の世界実相を映し出していると言っていいかもしれません。
それらの他に、ショッピング枠の現金化と言うワードや借入れ・現金化など、又オンライン・現金化還元率・現金化という兆候も在るでしょ
う。 ゴクゴク一部分の探り傾向にも、今後の概況の変容の一端が見受けられるようです。
今日の一考
今日の習い
今日の言葉
posted by ヒロ at 09:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

国民新党の亀井代表、橋下氏支持を表明一際こうなる○×○×○

さてさて、きょうのお題はどれどれ・・・
思案してしまいそうになった事って有るし、チョット心持を合わせないことも。
きょうはヘッドラインや、国民新党の亀井代表、橋下氏支持を表明一際こうなる○×○×○ の事を書き取ってみたのです。

☆★☆

国民新党の亀井代表、橋下氏支持を表明
読売新聞 10月26日(水)22時11分配信

国民新党の亀井代表は26日の記者会見で、大阪市長選(11月27日投開票)への対応について「橋下徹・大阪府知事の考え方は正しい方向だ」と述べ、橋下氏を支持する考えを明らかにした。

そのうえで、橋下氏から支援要請があれば、党としての推薦なども検討する意向を示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111026-00000964-yom-pol

★☆★

ぼつぼつ、やっと今度も決着がついたのだった・・・・・・・・
将来も、こんな風なひろがりでどうです・・・・・
こんな展開で終了。


社会の急変がでかくなると考えています。 こいうふうな変化の凶兆はSNSのポイントも手応えが出てきてます。 そのような両極で最近のトピックは、無・審査などの言葉や無・審査など、そして無・審査売却・見積りとうとうさまざまに出ています。
上のような調査用語が、今年のニーズ事相を形容しているといって良いでしょう。 又、オンライン・融資といったワードや法人・名義、時には買取り・見積り一括・査定などなど目に映るセクションになってきます。 極極各所の検証様で、今後\xA4
療験ǂ侶稱僂離札唫轡腑鵑ⅳǂ銅茲譴襪海箸任靴腓Α\xA3
今日のトピック
今日の修学
今日の伝え
posted by ヒロ at 09:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。