2011年10月23日

交渉参加後の撤退も選択肢=TPPで民主政調会長を取り上げてみました。

あっけらかんと過ごすためにはそのようなネタもあるといいでしょう。
気掛かりか、笑うか、安堵するか・・・
最近はヘッドラインと言う出だしや、交渉参加後の撤退も選択肢=TPPで民主政調会長を取り上げてみました。 の事等書き足してみたんです。

☆★☆

交渉参加後の撤退も選択肢=TPPで民主政調会長
時事通信 10月23日(日)11時27分配信

民主党の前原誠司政調会長は23日午前のNHKの番組で、環太平洋連携協定(TPP)交渉参加問題について「交渉に参加して、国益にそぐわないときは撤退もあり得る」との認識を明らかにした。

TPP交渉参加の是非をめぐって民主党は、11月中旬のアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議までに結論を出す方針だが、国内農業などに与える影響への懸念から反対が根強い。前原氏としては、交渉参加後の撤退を選択肢として挙げることで、慎重派の理解を得る狙いがあるとみられる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111023-00000020-jij-pol

★☆★

昨日の朝もきょうもで、長編でってなんだかな〜??
このようなスタンスでとりあえず???
お別れ!!


この頃、向後の先を思いはかる見立ては過大に難しくなって来ました。 こうした逆転の瑞兆はフェースブックの社会から見てもしわ寄せがでてきているようです。 実例では、ワンボックスの売却申し込みと言うワードや中古車の下取り価格など、さらにワンボックスのカービュー登録中古車の売却一括査定数々探るピッチが数多くなって来ているのです。
前記のような捜すワードが、こんねんの社会の営み様態を映しているとも言って良くないでしょうか。 そのほか、現在ではワンボックスの買取り金額というワードや中古車のカービュー一括見積り、またワンボックスの下取り価格中古車の買取り一括申し込みとうとうも調べる量が膨張して来ることでしょう。 極極各部分の調査形態から、つぎの展開の激変の各所が見て取れる様です。
今日の自修
今日の授業
今日の知識
posted by ヒロ at 13:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

ウォール街デモ、米首都で逮捕者 民主は支持、共和は批判・・さすがかも・・

マタマタ、今週のトピックはどなっていますか?
刺激が強烈かそうゆう内容の問題ではあったらいいな・・・・・・・・
ヘッドラインの事ですって・

☆★☆

ウォール街デモ、米首都で逮捕者 民主は支持、共和は批判
CNN.co.jp 10月10日(月)11時3分配信

ワシントン(CNN) ウォール街の占拠を呼びかけてニューヨークで始まった抗議デモは首都ワシントンにも飛び火し、9日にホワイトハウス前で行われた集会では1人が逮捕された。この日のトーク番組には民主、共和両党の有力議員が出演し、デモに対して民主党議員は支持を表明、共和党議員は「階級闘争」と位置付けて批判を強めている。

ホワイトハウス前にはこの日、約100人が集まり、大統領の警護を担当するシークレットサービスによれば、警官に向かって靴を投げつけたとして1人が逮捕された。デモ主催者の話では、この男性はホワイトハウスの中に靴を投げ込もうとして失敗したという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111010-00000009-cnn-int

★☆★

ちょっとちょっと、どうしてどうしてきつい昨日きょうなんて感覚なので気を引いて行きましょう。
ぼちぼと、ガンバッてみよう。
イケイケで×○×○×


昨日の学びに
昨日のおさらい
昨日の課程
いまのトピック
いまの見習い
いまの耳学問
いまの収穫
いまの熟達
posted by ヒロ at 14:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

偉業「実感まだ」=一夜明けの沢ら―サッカー女子W杯 をご存知?

これもいいし、あれもいいという中から選んで決定したのは?
なぜか気になるんで。
ヘッドラインのことを書いてみたいです。

☆★☆

偉業「実感まだ」=一夜明けの沢ら―サッカー女子W杯
時事通信 7月18日(月)19時23分配信

【フランクフルト時事】サッカー女子ワールドカップ(W杯)で歴史的優勝を遂げた日本代表の沢穂希(INAC)、岩清水梓(日テレ)、宮間あや(岡山湯郷)の3選手が激戦から一夜明けた18日朝、滞在先のホテルで記者団の取材に応じた。3人とも「実感がわかない」と口をそろえ、達成した偉業に戸惑いものぞかせた。

祝勝会などで、ほぼ一睡もしていない状態。沢も表情に多少疲れが残っていたが、「試合を重ねるごとに、みんなが頼もしくなっていった」と笑顔で仲間に感謝。「携帯の電源を入れたら100件以上メールが来ていた」と明かした。

岩手県出身の岩清水は「延長でつらかった時、東北のことを考えた」と話した。大震災被災地のためにとの思いが、大きな力になったという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000064-jij-spo

★☆★



まーねー。どうもどうも。
さぁ、がんばるぞっと。
さようなら!


これから、どのように変化していくのか予測がつきにくい状況です。これらの傾向は、インターネットの世界も同様です。たとえば、ショッピング枠の現金化・亀戸ショッピング枠の現金化・金町、また福島県でのクレジットカードショッピング枠現金化長野県でのクレジットカードショッピング枠現金化など検索されることが頻繁になってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?さらに、や、また・なども注目されるところです。このように、社会の変化の一端が現れてきています。
posted by ヒロ at 20:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。